おクルマ
ダイセイ

よくあるご質問
お得に停めたい
-
- もっと駐車場をお得に利用したい!
-
弊社ではお得な【プリペイドカード】を自動販売機にて販売しております。
※一部の駐車場ではご利用いただけませんので、事前にお調べになってからのご購入をお願いいたします。電話対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
ご利用について
-
- 駐車券を紛失したのですが、どうすればよろしいでしょうか?
-
少しお待ちいただければ担当者が出庫対応いたしますので、緊急連絡先まで、お問い合わせください。
-
- 駐車番号を間違えて精算してしまいましたが、どうすればよろしいでしょうか?
-
再度、【正しい駐車番号にてご精算】ください。
※間違って支払われた現金の返金はしておりません。
機械について
-
- 車を停めたが、板が上がってこないんですが…。
-
駐車後、お車やお客様の安全のため3分ほどは上がらない仕組みとなっています。
誤作動ではありませんのでご安心ください
-
- フラップ板上昇中に車を動かして車体に引っ掛かりましたが、どうすればよろしいでしょうか?
-
無理に出庫されるとお客様の大切なお車が傷ついてしまう恐れがありますので、【そのままの状態】で緊急連絡先まで、お問い合わせください。担当者が現地にて対応いたします。
-
- 機械の不具合で精算できないのですが、どうすればよろしいでしょうか?
-
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、至急緊急連絡先まで、お問い合わせください。
担当者が現地にて対応いたします。
長期間のご利用
-
- 高速バスやJRで旅行するのに長期間停めたいんですが…
-
駐車場看板の駐車規定には【48時間以内】と記載がございますが、ご相談くださいましたら、お客様のお役に立てるよう対応させて頂きますので、お気軽に1度お問い合わせください。
-
- 前払い式駐車場の利用方法が分からないのですが?
-
精算機にて事前にご精算いただき、発行された駐車証明書をフロントガラスにご掲示ください。お帰りの際は、そのまま出庫していただいて構いません。
※事前精算を忘れた場合は後払いにてご精算をお願いいたします。
-
- 駐車場を月極で借りることは可能でしょうか?
-
弊社の駐車場は時間貸しで運営しておりますので、月極での貸し出しはお断りしております。
おクルマダイセイ お問い合わせ
-
電話でのお問い合わせ
Tel. 0120-524-809
受付平日:9:00~17:00
-
メールでのお問い合わせ